芸術を重んじる世界へ

1年間ほど、遊びに

行った夢を見ました。


ホームステイのような

感覚です♪


実際は、19:30〜05:30と

10時間の夢の中の

出来事でした。


現実と夢の時間の流れが、

合わないのも、面白いなぁ♡


❀・*:。✡*❀・*:。✡*


(※夢です♪)


19歳のわたしは

15歳のクラスに転入

しておりました。


現実では、中学3年生。


でも、夢の中では

芸術大学のような学校で

『卒業試験』が、あるのでした。


わたしは、夢の中では

全くついていけず

卒業試験のことも

知りませんでした。


みんなは、6月から

猛烈にピアノの課題曲を

練習し、絵画を作成し


芸術学校の卒業試験に

のぞむそうです。


わたしが、卒業試験のことを

知ったのは、4日前


ピアノだって、絵画だって

現実世界での、プロ並みを

要求されます。


ちなみに絵画は、

特殊な泡の絵の具で

使ったこともありません。


その材料で描いたものは

動画のように、

動くものになります。


『無理…!卒業できない!』

と、思い泣きそうです。


でも、よく考えたら

卒業しなくて良くない?

わたしは、ホームステイに

来ているんだった!


ホームステイさせて

もらっているのは

ルーシャリーさん一家の

家でした。


ルーシャリーさん一家は

とても、自由でのびのび。

芸術世界でも、変わらず

楽しそうに暮らしています。


お祭りに連れて行って

もらいました。


空中で描いたスプレーの

絵の具は、たちまち

立体になり動き出します。


ポムポムプリンやサンリオの

キャラクターで、あふれ

とっても楽しいお祭りでした。


お祭りのイベントで

15キロ走ることになり

『出来るかなぁ…』と

ドキドキしているところで

目が覚めました♡


❀・*:。✡*❀・*:。✡*


夢の世界から

ただいまです♡

今日は朝から、用事があるので

行ってきます♡


コメント全部読ませて

頂いています♡


深いコメントも、楽しい

コメントも、うれしいです♪


ではでは♪

いってきまーす♡