今日は、雪なので
車は使わずに
2時間半〜3時間ほど
歩くことにします♪

雪の中のプチ遠足♡

イエーイ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

数軒、行くところがあり…

和菓子♡好きな人に
いちご大福を、買いました♪


洋菓子好きな方には
ミルクレープを♪


いつもお野菜を
くれる方々には
バームクーヘンを購入♪

配り歩いてきます♡♡
そんな、気分♡

できれば、雪が降る中
歩きたいな♪

…白い美しい世界♡

楽しみー(∩´∀`∩)❀・*:。✡*


❀・*:。✡*❀・*:。✡*


ただいまです♪



今日も、ぴかぴかな
色にあふれていたよ♡

美しい赤✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



大根を受け取りに行った
お家で、トラブルがありました。

「ウォシュレットが止まらないの!」

慌てていたので
対処法を調べて
なおしてきました♪

…といっても
トイレのリモコン外して、
電池入れ替え

プラグ差し込んで
水の元栓開けただけですが

大変お困りだったので
訪問して本当に
良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今回も、スイートスプリング
いただきました♡



一人じゃ多いから、と
冷蔵庫のお野菜も
くださいました。

うれしい♡♡です♡



70代のご夫婦の
家に行くと

あたたかいお茶を
出してくださり
おいしくて、ほっ♡

あたたかくて、ぽっ♡

雪の結晶のような
ブローチをくださいました。



ピアスも♡♡

「みーちゃんに、似合うと思って♪」

その御婦人は、とても
おしゃれなのです.。.:*♡

ピアスをつけて見せると
ゆらゆら、かわいい♡

似合っていると喜んでくださり
お互いに、にこにこ♡

❀・*:。✡*❀・*:。✡*

実家に寄ると、
「白いコートを買ってあげたよ」
と、ちーちゃんが言います。

さすがに荷物が多くて
受け取れませんでしたが

「あ、ちょうど頂いた
雪の結晶のブローチと
ピアスにぴったり♡」

そんな、コートです.。.:*♡

白いコート
雪の結晶ブローチ
白いピアス☆

雪の妖精のような
コーディネートになりそう
そう思いながら
帰宅しました٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚