さっきmixiを見ていたら、
 
ある先輩がめっちゃ久しぶりに日記を更新されてて
 
「お!!先輩久しぶりっ*沙羅のサクサク就活blog*-EntryImage379.gif
と思って読んでいたのですが…
 
 
それからもう
「あぁ…この人ヤバい。素敵すぎる。」
モードが爆走しています。
 
 
何か特別なことが書いてあった訳ではなく
 
テーマは、
最近の社会人lifeを徒然と�
 
って感じの内容だったのですが
 
 
なんかその内容に、先輩らしさが滲み出ていて。
 
この人は、
自分にとってベストなスタイルを築き上げて
 
仕事も、それ以外のことも
毎日楽しんでるんだろうな
 
ってゆー気がしたのん★
 
 
 
「社会人になったからって、俺は大して変わってないよ。
ただ、引き出しが1個増えたかなーくらいの感じで
 
相変わらず肩肘張らずに、さらっと楽しんでます」
 
 
こーゆうとこ、先輩らしいなぁ◎
 
 
 
“さらっと”とか言いながら
終電ギリギリになるくらい仕事に一生懸命なの、私は知ってる。
 
静かに熱い人やから
 
人の数倍考えて動いて仕事してはると思う。
 
 
そんな状況を“さらっと”
って言えちゃうのが先輩のすごいトコ。
 
 
無理に言うんじゃなくて、ほんまにそう思ってはるからまたすごい。
 
 
本人は、多分ほんまに楽しんではる。
 
 
こーゆう社会人、めっちゃ素敵や*沙羅のサクサク就活blog*-グラフィック1010031.gif
 
 
私も早く働きたいょ*沙羅のサクサク就活blog*-EntryImage019.gif