ひと雨ごとに春

と言うわけにはいきませんが


レッスンでお選び頂く素材は

春に向かっています🌸



先日の

【レザーコラージュ】


ご自身のスマホケースに

モチーフを付けて頂きましたが



スカート部分は

ファーから透ける素材のものへ




ファーはやっぱり可愛いし

存在感があるので

はずせない❗


と言うことで

ミニバッグに付けられました


靴も悩まれましたが

スイングするダイヤレーンが

可愛くて💖

ロングブーツにされて

正解でしたね❗


色合わせもシック

上品で

チャーミングな

ケースが仕上がりました



世界に1つ

ご自分のこだわりが

いっぱい詰まった


【レザーコラージュ】



その日は朝から

別のレッスンを受けられ

こちらにお越し頂きました


長時間のレッスン


お疲れさまでした


↑↑↑
Instagram