3月に入り

初めてのレッスン日


・キセカエドールスキルアップ

・レザーコラージュレッスン


それぞれにご希望のものを制作


まず

キセカエドール認定修了された方
向けのレッスン

今回は

・まだまだ人気のチョゴリ

・根強い人気のランジェリー

・人気上昇中のバルーンスカート

・基本手法たっぷりのパンツ・長袖


はじめに材料選び

ここが一番時間を費やすところ(笑)

慎重に

レザー、生地、パーツを選ばれ


スタートです❗



(左)ウエストに小さめのリボンと
ベルトを付けられ
全体がバランス良く締まりました

(右)レースの下にチラッと見える
ピンクのレザーがオシャレです




(左)スカートとお袖に
同じ飾りを付けられ華やかに

(右)長めのバルーンスカートも
大人っぽく、付けて来られた
髪飾りとも合っていました




(左)華やかなピンクレザーで
基本のパンツ、長袖の手法を
マスターされました

(右)春らしい色使いで
ヘアスタイルともピッタリでした



同じ生地を選択されても

仕上がりは感じが違うものに


実は一番目指している所です❗


みなさま

長時間お疲れさまでした


レザーコラージュレッスン
については
 
また明日ご紹介いたしますね


↑↑↑
Instagram