オリンピック

開催地は韓国 平昌


だから…

と言うわけではないのですが


キセカエドール

認定講座修了後の

スキルアップレッスンは

チョゴリの人気が上向きに⤴️

先日もお二人が

それぞれ2種類の衣装を

作られました


お好きなレザーや生地で

まずは…

★チマチョゴリ
付けて来られた髪飾りも
とてもお似合いでした


★スカートと飾りの色合いを
上品に合わせられました

そして…2つ目は


それぞれにご希望のものを


★以前から気に入られていた
オランダ製のレースの
セットアップ

シルバーのヘアーと
よく合っていました😍


★網タイツ・ランジェリー(右)
こちらも人気のスキルアップ

タイツに飾りも付けられ
チャーミングなドールが完成

帰ってから
ヘアーとヒールを合わせられます



お二人とも

とても研究熱心で

色々と工夫をされて

ご自分だけの
世界で1つの

オリジナルドールを

大切にお持ち帰り頂きました💕



※こちらのスキルアップレッスンは
【キセカエドール】認定講座を
修了された方に向けてのものです


Instagram
↓↓↓