横浜高島屋での

【KISEKAE DOLL】のイベント

おかげさまで無事に終了しました


たくさんの方にお越し頂き

連日、賑やかなブースになりました


とても嬉しかったです


ありがとうございました💞


夏のドールを付けて

お越し頂いた方も多く


6体、7体とお買上げ頂いた方も


横浜でも

【KISEKAE DOLL】ファンが

確実にいらっしゃること

実感できた7日間でした💕


ひとつひとつ手づくりの

オリジナルドール

1つとして同じものがなく


『特別なひとつ』を

お買上げ頂いた重みを

これからも大切に

制作にも励みたいと思います



また横浜で

お会いできますように😘



最後になりましたが

今回は特にうしろから

多くの力で支えていただき

どれほど心強く

励みになったことか…


心より感謝申し上げます