【キセカエドールレッスン】


『世界でひとつ』

『オリジナルドール』

『ご自身の手で』



昨日もまた

8体のドールが誕生しました😘


同じ素材を使われても

それぞれのドール

お一人で4パターンのドールを

お作り頂きました


すぐに完成はしませんが

時間をかけて
手間をかけて


特別なドールが完成しました💖


リントンツイードも
新しいものに変更💞


楽しみながら

お作り頂きました😊






そして

続けてスキルアップも


長袖・パンツスタイルのドールが

誕生しました😍


お二人とも

上品でシックなドールを

完成されました💋


早速、復習されて

今日は

また仲間が増えていましたよ😍




キセカエドール
↓↓↓