*leather collage lesson*


私自身が大好きな

コラージュ


昨日はお二人お越し頂き


まず


スカート

上着

ブーツ

ミニチュアバッグなど


たくさんの材料から選ばれ


その次に

レザーフラワーや

細かい飾りも選んで頂き


全てのパーツを

縫ったり貼ったり


あとは

皮革、プラスチック、ゴム用の

テープを裏に貼って


完成です❗



それぞれに『世界でひとつ』

とても素敵な

レザーコラージュを作られました💖


お疲れさまでした




★バッグとブーツに付けられた
ダイヤレーンは動きます✨

これからスマホを替えられるので
パーツのままお待ち帰りになりました

↓↓↓




★グルーデコ®の講師さまで
デコレーションに慣れてらっゃるので
細かいパーツにも凝られました

※お写真はお借りしました

↓↓↓




Instagram
↓↓↓