いつもKISEKAE DOLLを

可愛がってくださり

ありがとうございます😍


お陰さまで2018年も

決定しているイベントが

2つございます💖

それぞれまた、告知させて頂きます


2018年もどうぞ宜しく
お願い致します❗



january 6. 2018

私のしごとはじめでした


・キセカエドールレッスン
・スキルアップドールレッスン


長野からお越し頂きました😍


2日間で


6体のドールを作られました


まずは

キセカエドール認定講座

※Sドールは服をボディに乗せて撮ったため、少しズレてしまってごめんなさい😱



そしてお昼からは


認定を修了された方のための

スキルアップレッスン

2種類の服のスキルアップ
続けて受講されました



まずは

ランジェリー・網タイツ





そして続けて

長袖・パンツスタイル




どちらのドールも
髪の毛と足元は

帰られてからゆっくり
作られます



短期間のレッスンでしたので


2日間とも


朝から夕方まで
長時間のレッスンになり

本当にお疲れさまでした❗


でも「楽しいわ💕」って
言われて

大切にドールたちを
連れて帰って頂いたので


こちらまで、幸せな気持ちを
いっぱい頂きました💖



2018年も

キセカエドールが

誕生する瞬間を

たくさん見せて頂けますように😘