たっぷりの

レザーとファー

モチーフも選んで頂き



ご自分だけの

特別なもの✨


楽しんで作って頂いています


でも

いつもながら


私の用意する材料が多過ぎて(笑)


皆さんの心を

悩ませております😂


そして…

楽しく悩まれながら

スマホケースを作られました(左)





追加で違うバージョンも

お持ち帰り頂き


バッグに付けられました(右)
※お写真はつけられる前のもの


ファーのミニチュアバッグは

お好きなファーと

モチーフを選ばれて

私が作らせて頂きました


2週続けてのレッスンでしたので


また順番にアップしていきます


Instagram
↓↓↓