お待たせしました❗
【KISEKAE DOLL】 

こちらもイベント前から
オーダーを頂いていたもの


レッグウェアショップへお嫁入り
北海道へ向かいます☃️


前回は夏バージョンを
10人オーダー頂きました

今回は冬バージョンのDOLL


レッグウェアのお店なので

足元に何か…


出来るだけご希望に添いたくて


まず

お揃いのファーを巻きました






他には

サイズや色合い付け方を変えて
スワロフスキーを付けたり






ビーズを付けたレザーや
結んだレザーを合わせたり





私自身が
楽しませて頂きました😁

気に入っていただけますように💕


Instagram
⬇⬇⬇