「あっ❗」と言う間の7日間でした

阪急うめだ本店での
~doll doll doll~

お陰さまで無事に終了しました


新しいスペースでのイベント
少し不安もありましたが

初日から
たくさんの方にお越し頂き

台風で天候が悪い日も
駆けつけてくださり

関東からや外国人の方にも
お買上げ頂きました

そして

『はじめまして』の方にも
手にとって頂け


お陰さまで、ほとんどのDOLLが
お嫁に行きました😍





今回は特にファーを多く使い
まつ毛もフサフサ
お洋服もモコモコ

それぞれのお家で
大切にして頂けますように❗
親ごころです(笑)


最後になりましたが

ご一緒させて頂いた
作り手仲間の方々

サポートくださった方々

【KISEAE DOLL】コラボ相手の
箱田昌子さん

素敵な時間と場所を頂き

感謝しています💕


そして今日からまた新たに

【KISEKAE DOLL】

【ボタン飾り】

制作に励みます😊

心より感謝を込めて💕





Instagram
も宜しくお願いします
↓↓↓