アート&てづくりバザール


行ってきましたよ💞


まずは

箱田昌子さんと生徒さんたちのブースへ

ブースNo.WS-01

賑わってました😍



たくさんの方が楽しんで作られていて

少しですが携わっている私も嬉しい💟

そして私も

ツイードチャーム

ワクワクしながら作ってきました





楽しかった😍😍😍


ボディのツイード
スカート
バッグ
ベルトやリボン
ストーンやカメリア

選んでいるだけで幸せ(笑)

オンリーワンのバッグチャームが

できあがりました😍


ワークショップはやっぱり楽しい💋

他にも


・大人気のアリスドール




・期間限定のハロウィンドール



全部で3種類のワークがあります❗


大阪南港ATCホール

9/17㈰・18㈪

午前10時〜夕方5時まで


楽しくて

オンリーワンが作れるワークショップ

ぜひ❗体験なさってくださいね😘


そして

こちらも楽しみにしていた

THE ZOOさんの

『縫わないがま口』❗

ブースNo. WS-10

ハマってしまって(笑)
ペンケースとカードケースの2つ
作らせて頂きました



☆パンツ柄が可愛すぎ💋💋💋


それから

パンフレットの表紙も飾っていた

うさぎとたまごドール
*NAGI*さん




今日だけの出店でしたが


欲しかったマスキングテープをゲット
メモパットも可愛い💞





アート&てづくりバザールは

私にとっても思い出深いイベント


いろんなブースを見て回って

楽しみながら

これからのモノづくりに
ヒントもいっぱい頂きました


明日と明後日

足元にお気をつけて

ぜひ

ブースNo.WS 01と10へ


ご自身の手で

オンリーワンのもの

作り出してくださいね❗


丁寧に教えてもらえますよ😍