昨日はコラボレッスンを受けに京都へ
キラキラアイシングクッキーとポーセラーツキラキラ

ポーセラーツは全くの初めて
何がどうなって作品が出来るのか
すごく興味がありましたラブラブ

いつも通わせて頂いているアイシングの
ミカ先生 がポーセラーツのレッスンと
コラボされると知り即、申し込みましたビックリマーク



申し込んでから
ポーセラーツのチカ先生
私と同じJGA講師と知りビックリでした



アイシングはいつも新しい発見があり
先生のデモンストレーションは必見目
DVDの発売を待望しているのは
私だけじゃないはず(笑)

ポーセラーツは始め緊張しましたが
分かりやすい説明とアドバイスを頂き
とっても可愛いボックスが出来上がり
あとは焼いて頂き届くのが楽しみですドキドキ


チカ先生 はレッスン後においしいパンを用意してくださり

ミカ先生 からは手作りのおいしいお土産をいただきました


先生方たいへんお世話になり、ありがとうございましたラブラブ