大阪マラソン 3万人のランナーの中には
主人と仲間たちの姿も

暑い一日でしたが、みんな完走できました

普段から走っている主人にとっても
フルマラソンは10年ぶり
タイムは納得いかないかも!?ですが
ドキドキ完走ですラブラブ

スタート地点は実家からすぐ近くですが
さすがにそこでは人数が多くてあせる
応援しにくいので

妻友のNちゃんと2人、『なんば』と
ゴール地点の『インテックス』で応援

主人はなかなか探せなかったのですが
コブクロの小渕さんは見れました目

マラソンに参加されたランナーの皆さん
お疲れさまでした!!

たくさんの感動をありがとうございましたドキドキ








Android携帯からの投稿