行ってきました音譜

『雑貨の仕事塾』のセミナーへ
粘土作家の箱田さんとご一緒しました

マツドアケミさんを知ったのは
もうずいぶん前のNHKのTVで

その時からすごく気になる存在で
やっとセミナーに参加できましたラブラブ

たくさんの『作り手さん』とご一緒し
それぞれの活動や悩みに共感

マツド先生のテンポのあるお話が
す~っと心に入ってきて納得の2時間でしたビックリマーク

お勉強のあとの懇親会にも飛び入り参加
そこではもっとディープなお話(笑)

いろんな反省もしつつ
これからの未来にワクワクする自分がいて

とっても楽しく有意義な時間を
過ごせました合格

マツドアケミ先生
ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました!!

また、いつかお会いできますようにキスマーク





Android携帯からの投稿