昨日はワクワクしながら京都へ

『グランマーブル』さん祇園店の
内覧会&レセプションパーティーへ

お店は花見小路を入った所
一力さんのホンのお隣です

上品で落ち着いた店内
奥には素敵なお庭と和室があり
お店限定のラッピングの可愛いこと

パーティーは八坂倶楽部であり
現代アートの展示とパフォーマンス
2階ではお能の舞台とのコラボ
とっても素敵でした

舞子ちゃんや芸能関係の方もたくさん
いらしてとっても華やかでしたよ

デニッシュのオードブルも美味でした
お土産にも頂きました

大きなパーティーでしたが
お店のコンセプトと心遣いが感じられて
良い空間と時間を過ごさせて頂きました

昨日は社長の奥様であり私の同級生
Yちゃんのお誕生日で
重ね重ねおめでとうさんでした

お土産に頂いたものや
可愛いくて思わず買い求めた懐紙や
新商品のクランチ
京都土産にお勧めです










Android携帯からの投稿