花冷えの週末汗
前から気になっていた『俺のフレンチ大阪』へナイフとフォーク



一緒に行ったのは30年来の友だち
うち一人は40年近い付き合いですビックリマーク
歳がバレバレですが(笑)


その友達のお嬢ちゃんも一緒に来てくれて…
しかも彼女は私と彼女のママの学校の後輩ラブラブ


私たちの主人は学生時代、同じ所に
『居候』していた仲間で
その頃、付き合っていた私たちと結婚したので
お互い結婚前からの友達です音譜



個々には会う事があっても
5人揃うのは何年ぶりでしょうはてなマーク



それぞれの子ども達のお祝い事も重なって
本当に素敵な時間でしたドキドキ




お腹いっぱい食べて


ちょっしたハプニングもあって(笑)


それでもスィーツは別で
お嬢ちゃんが教えてくれたパンケーキも
みんなで分け合いっこして食べてラブラブ




やっぱり彼女たちといると落ち着く
また一緒に過ごしたいと思う!!




誰々の奥さんでもなく
誰々のママでもなく

本当に友達として繋がれてるなぁって

あらためて思った合格