今日は楽しみにしていたレッスン

箱田先生のアトリエへ音譜



グルー仲間の3人と行って来ましたビックリマーク




今回、私は『五月人形』に挑戦

細かいパーツをまずひたすら作ります



必死のパッチだったので(笑)

作業工程の写真を撮り忘れてましたあせる



だいたいのパーツは何とか終了したので

次回で仕上がる予定ですクラッカー




写真は先生の作品ですキラキラ

すごいお手本を前に『出来上がるかなぁはてなマーク
って不安てすがあせる



先生が優しく『だいじょうぷよビックリマーク』って言ってくださるので

頑張ろうグッド!


今週はインプット週間音譜



あと2つレッスンに伺う予定です!!