キラキラ先日の良き日にキラキラ



実は買っておりましたビックリマーク

そう 財布です!!



本当は2月の誕生日に
家族からもらったお祝いで購入予定でした

でも、バッグの方が良いかなとか思って
思案中でした




だけど先日の8日は
『お財布を新調するのに良い日』と知って



もらうならここの財布って決めていたので
新調しました合格



ここのは種類が多くてカラフルな物や
可愛いものがいっぱいです恋の矢



スマホケースも可愛いです
残念ながら私のには合いませんが汗



財布が入っていたケースも素敵でしょアップ

ラブラブこんなの大好きなんですラブラブ


大切に大切に使いますね!!