ラブラブ

昨日は2回目の

上本町近鉄でのワークショップでしたビックリマーク

今回もたくさんの方にプローチ作りを
体験して頂き音譜

ミニミニレザー小物も購入頂きましたラブラブ

本当にたくさんの出会いがあり

『実際に見てみたかったから』って
○十年ぶりに会う友達も来てくれましたドキドキ

ワークショップではたくさんの中から
パーツを選んでもらうのですが…

完成されたプローチを見ると
作られた方のイメージと重なります!!


皆さんすごく楽しんでいただいてラブラブ

いっぱいの笑顔を見せて頂けたことは

これからの励みになりました!!
ありがとうございましたドキドキ



音譜近鉄でのイベントは12日(水)まで音譜

7階 エスカレーター前

詳しくはこちら…☆☆☆

様々な作品も購入できますよ

ぜひ覗いてみてくださいね





Android携帯からの投稿