オリンピックも始まって
ワクワクの週末ラブラブ

大阪市内も昨日の夜の雪から雨に



朝から私はちょっと
『やってしまった』事が…あせる
(恥ずかしいので内緒)

気を取り直して上本町近鉄のお手伝いに!!

雨の中、皆様それぞれ素敵に
作品作りをされていましたよキラキラ



そして私も『作り手の心』に火がついて(笑)メラメラ
お手伝いの合間に色々と作品作り

初めての手法にワクワクのブローチラブラブ

ヘビロテしそうなリングラブラブ

日替わりワークショップの
まちゃ先生のヘア―ゴムは
バッグに付ける予定ですラブラブ

まちゃ先生とは『はじめまして』
でしたが…

可愛くエレガントな先生とは
またどこかでご一緒したいです音譜

とっても充実の一日で

久しぶりに自分へのアクセサリー
いっぱい作れましたチョキ






Android携帯からの投稿