今日は講師仲間のりんちゃんと一緒に
Yasuyo先生 のレッスンを受けに
行って来ました音譜

藪講師のカメリアリングと合格
西田講師のリボンリングをリボン
教えて頂きました

ずっとレッスンして頂きたかったのですが
都合が合わなかったり汗
先日は私の体調不良で
ご迷惑をおかけしましたあせる

どちらも形を整えるのが
なかなか難しかったのですが

両先生の詳しいレシピと
Yasuyo先生 の心配りが効いた
レッスンのおかげで
楽しく仕上げられましたラブラブ

Yasuyo先生 のツールの揃え方
レッスン時の声のかけ方
いつも穏やかで安心感があり
人気がある訳が良くわかります!!

今日はありがとうございました

明日には完全に硬化するので
リボンリングの写真は
またアップしますねチョキ

yasuyo先生 もカメリアリングの
写真をアップしてくださってました
私のは後ろのリングです





Android携帯からの投稿