こんなことは久しぶりあせる
実は発熱で寝込んでいました汗

まだ咳は残っていますが熱は下がり
やっと動き出せそうです音譜



この連休明けには嬉しい予定が
いっぱいなので
体調を整えて楽しみます!!



熱がある間はさすがに食欲もなく
果物と飲み物のみで生きてましたが(笑)

家族がアイスクリームと
ペコちゃんのほっぺを買って来てくれて
久しぶりの味は美味しかったですラブラブ



そして今回、熱のため間際に
キャンセルしてしまったことが2つショック!

ご迷惑をおかけしたI講師とN講師には
かえってお気遣い頂きドキドキ

ほかの皆さんからも
facebookやlineでお見舞い頂きドキドキ

自分の情けなさと
周りの暖かさに包まれた!!



新年早々の発熱でした

これで厄払い合格



1月、2月は予定もいろいろあるので
頑張りますグッド!



あれっ!? イチゴ味? 先に誰か食べてる(笑)
















Android携帯からの投稿