いよいよセールが始まりましたねビックリマーク

私も目をつけていたものを目
買いに行ってきました

服でも靴でもバッグでもありません

アートされた靴の写真がいっぱいの
『洋書』ですサンダル

年末に見つけた1冊
年明けに20%OFFになると知って
息を潜めて待っていました(笑)

いよいよセール初日
引っ張り合うライバルもなく
無事、手に入れました!!

ANNA SUIのメールセット?も
可愛くて、つい買ってしまいましたあせる

学生の頃から『洋書』が大好きですラブラブ
そう言えばハンドメイドの雑誌も
出るたびに買ってたなぁ

何回見ても飽きないそんな本が
また1冊増えましたドキドキ








Android携帯からの投稿