ずっとずっと気になっていた
粘土で作ったカワイイものドキドキ

昨日は
《Bees'n Floret》箱田先生のアトリエへ

『えっ!こんなに細かいんだ』目
可愛いバーツと作品がいっぱいの空間で
お正月飾りの置物を作りました!!

先ずは細かいパーツを作って
あとで組み立てていきます
パーツが形になっていく
『もう!楽しい』音譜

大きさが分かりやすいように
100円玉を置いてみました
小さいでしょう?
可愛いでしょ?
もう大満足です合格




講師友だちのYさんにも頼まれていたので
2つ作りました







箱田先生と話していたら…
ずっと前からいろんなところで
繋がっていたことが判明してビックリビックリマーク

初心者でもたもたの私にもていねいに教えて頂き
お話もいっぱいできて

ドキドキ楽しいドキドキがいっぱいの一日でしたラブラブ












Android携帯からの投稿