『アタックチャ~ンス』の児玉清さん!!
亡くなられてもう2年経つそうです

品があってスマートで
好きな俳優さんのひとりでしたラブラブ
(ファザコンなもので…笑)

でも、児玉さんが俳優業だけでなく
多才だった事を知ったのは
亡くなられてからでした汗

そのひとつ『切り絵』
本当に素敵です恋の矢
今日はひとりで見に行って来ました

帰りにはすぐ近くの『BOGART'S CAFE』へ
う~ん
アサイーボウルにしておけば良かったあせる

ラバーダックも発見目
今はここに居るのねヒヨコ

会場近くにはミニダックが3羽ヒヨコヒヨコヒヨコ

児玉清さんの切り絵原画展は
18日(水)まで大坂福島のABCホールでやってます












Android携帯からの投稿