最近…
寝不足や食べ過ぎ
スケジュールの詰めすぎであせる

ちょっと体調くずしぎみてましたが汗
やらないといけないことは減らないわけで
ちゃんと自己管理をしないとダメですね!!

さっさと反省して切り替えます(笑)

ありがたいことに
家族はすごく助けてくれるので
本当に感謝していますドキドキ

そんなわけで昨日はご飯も作らず
早く寝ました

そして今朝起きると
娘から思いがけなくプレゼントプレゼント

『こんなの好きでしょ?』って
ムーミンだらけ 嬉しいラブラブ

私はよく『こんなの好きでしょ?』
ってプレゼントを頂きます

私も『こんなの好きでしょ?』って
プレゼントをするのが好きです

どんなささやかなプレゼントでも
その人のことを想い
あれこれ迷いながらする贈り物って
いいですね音譜

12月は贈り物をする機会が増えますね

私は贈るのも、いただくのも大好きですドキドキ
















Android携帯からの投稿