昨日は京都へ電車
『時代祭』のためじゃないですよ
大好きなアイシングレッスンへ音譜

でも、先生のお家からすぐ近くで
『時代祭』の行列を見れましたビックリマーク
生『時代祭』に興奮(笑)

ところで、昨日のレッスン『Halloween』ハロウィン
またまた新しい手法を教わって
フリーハンドで描くお城は難しかったけど
何とか集中して、ごまかせました(笑)

帰りに先生作の素敵なカップケーキを頂きましたが…荷物の中で押してしまってあせる
せっかくの模様がハゲてしまってショック汗
ラッピングも素敵だったのに
先生ごめんなさいしょぼん

家に帰ってひとつ残ってた子カボチャハロウィンを作ったら、他にも手を加えたくなって
また、コテコテになっちゃいました(笑)

やっぱりアイシング大好きキスマーク



☆おじ様方はともかく(笑)

お馬ちゃんたちは凛として素敵でしたよラブラブ





Android携帯からの投稿