昨日は講師仲間3人であべのハルカスへ音譜

JGA講師たちの作品展示とオリジナルグルーの色を使ったワークショップ

作品はどれも力作でキラッキラッキラキラ
作りての心意気がしっかり見てとれましたビックリマーク

そして楽しみにしていたワークショップ
私はブローチを作りましたが、全てに計算しつくされていて、上品で大きさも新鮮でしたラブラブ



そしてそしてその後、山岡代表理事とランチへ美味しく頂きドキドキいっぱいの『なるほど話』をお聞きし
場所を変えべつ腹甘党を食べながら
またまた『あぁ!良くわかります話』ビックリマーク



☆お昼をご馳走になったので
甘いものは私たちが

今日は目も耳も口も心まで
いっぱいいっぱい満たされましたドキドキ

代表理事をはじめ
Sao講師、Rin講師、K講師お疲れ様でした!!




Android携帯からの投稿