昨日は阪急で素敵なワークショップに参加してきましたラブラブ
フェルトとレースとヴィンテージボタンをなどを使ってブローチ作りを教えていただきましたビックリマーク

レッスン場所はなんと祝祭広場で、ちょうどクラシックコンサートもされていたので音譜

いっぱいのお客さんの中教えていただきました(お声もいっぱいかけて頂きました)(笑)


レッスンでは黒のドレスを作りましたが、一つでは物足りなくキットも購入してさっそく作ってみましたビックリマーク

黒の方はペンシルスカートみたくタイトな感じになったので、グレーはAラインでラブラブ

上のレースは別のお店で購入しました!!

教えて頂いた先生は相棒?の方と2店舗出店されていて、お互いの得意分野をコラボされた作品もラブラブ

繊細で素敵なものばかりでしたドキドキ

ほかのクリエーターの方のアクセサリーにもうっとりして恋の矢もっとゆっくり見たかったです目

17日までされているのでまた時間を作っていきたいですラブラブ






Android携帯からの投稿