今日は雨のなかたくさんの方にetoimblee*のイベントにお越しいただき、本当にありがとうございました。

etoimblee*にとっては初めましてのイベントでしたが、お越し頂いた皆さんにグルーデコの楽しさをお伝え出来たのではないかと自負しております。

しかしながら、ランチ時の不手際など大変申し訳ありませんでした。
今日の反省を必ず次ににつなげられるように、チーム一同でしっかり話し合いをしました。

最後になりましたが、今日はFantacistの
Sae先生にもお忙しいなか足をお運びいただき、チームのひとりひとりにお気遣い頂きましてありがとうございました。
そして、BooFooWooの先生方、講師仲間の皆さまにもお気遣い頂きましたこと大変嬉しく思います。ありがとうございました。

明日のイベントでも『しあわせな気持ち』がいっぱい輝きますように☆






Android携帯からの投稿