先日、友達に私のグルーデコやシートデコの作品を送ってほしいと言ってもらい、送ったところ

彼女は仕事場やお友達に見せてくれて、思いがけなく皆さんにたくさんご購入いただき、オーダーもたくさんいただきましたドキドキ

そのうち今日はレザーフラワーブレスとリングのセットをお好きなカラーとサイズをお聞きし、制作しました!!


他に頂いているオーダーも出来るだけ早くお渡しできるようにがんばりますグッド!


こういうお付き合いをさせて頂くことになった一番はじめは…

友だちがその方に送った、私が作ったプレゼントでしたプレゼント

それを気に入って頂き、ほかの方のお目にもとまり、ご購入頂き、オーダーまで頂いていますビックリマーク


作り手としてこんなに嬉しいことはありませんドキドキ


しっかりと作らせていただきますね!!しばらく、お待ちくださいね!!









Android携帯からの投稿