雨ですね雨おまけに台風まで台風
皆さん、気をつけてくださいね!!

昨日は朝から忙しいけれど楽しい一日でした。まずは一日出ずっぱりなのでの夕食の支度をして(この時期は全て冷蔵庫に)

そして新しく作る作品の材料を買いに行き音譜友達2人と久々ランチへナイフとフォーク



ともかく出される器が可愛くてドキドキパンなんて玉手箱のような木の箱にカトラリーは
引き出しに(ミョンドン餃子を思い出したのは私だけ?)
盛り付けにも夢があってボリュームもたっぶり、日本料理の技法を取り入れたイノベーティブイタリアン…正直わかったような?わからないような?ですけど(笑)


でも、『また行ってみたい』と思ったお店でした(コードクルック+イルギオットーネさん)


その後CITYBAKERYで5分ほど並んで、仕事までの時間の調整で『杏仁マンゴースムージー』を飲みました



お互いに仕事や家庭に忙しい合間をぬって都合を合わせて会うひとときは、宝物ですドキドキ

だから今日はがんばれる!!一日、家に缶詰めで制作に励みます
グッド!




Android携帯からの投稿