八尾の山本町にある『茶米古道』(chamikodo)さん音譜
近ごろ何かと話題の八尾ですがあせる


こちらのオーナーさんが、ずいぶん前に『夢のカタチ』に出てらして…主人の実家からも近いので何度か行ってみましたが、なかなかタイミングが合わなくて買えませんでした(ノ_・。)

でも昨日、主人がお土産に買って来てくれました
外側はサクサクで中はモッチリ食べごたえありのタルトで、アンドリューさんのとは全然ちがうお味です
正直私はアン…さんの方が好みですけど、ペナン島と八尾でしか食べられないタルトなかなか癖になりそうなお味でした!!

今はオンラインショッピングもされているようですね
ご馳走さまでしたラブラブ





Android携帯からの投稿