今日は良いお天気でしたね晴れ

朝から主人の実家にイチゴ狩りと色んなマメの収穫に主人と実母と娘で行ってきました!!


そして今日は母の日だったので収穫後には近くのお店で食事をして…私から二人の母にチームFantaCistのY'decoさんでレッスンを受けたカメリアブローチをプレゼントプレゼント


仲良し母たちはヴィンテージローズとホワイトオパールのブローチを迷いながら楽しそうに選んでいました
喜んでもらえて良かったドキドキ





そして私もウチの二人の子供たちから嬉しいプレゼントプレゼント
娘からは足リラシートとネイルシールラブラブ
息子からは紅茶やお菓子のセット…マシュマロには『いつもありがとう』の文字音譜




今日も素敵な1日でした合格



Android携帯からの投稿