今日はぽっかぽかでしたね晴れ


朝から金剛駅まえの『TOKYU Coco-hico』さんへ表情筋のレッスンへ行ってきましたビックリマーク


『TOKYU』さんは大学の時のお友達のお店でそちらで月1回レッスンをされている先生は中学からのお友達ですビックリマーク


お店をされているHちゃんとはホント久しぶりでしたが、大学生の頃からポカポカお天気のような彼女は変わりなく暖かく迎えてくれましたラブラブ

お母さんともお会いして、ランチをご馳走してくださいましたドキドキ


そしてEちゃんには表情筋と足ツボのレッスンをひとつひとつ丁寧に効果がでるように教えてもらえてチョキ

顔も足もリンパが流れてポカポカしました!!

実は表情筋のレッスンは10年前くらいにずっと習っていたのですが…その後はさぼっていたので叫び

またひさびさに頑張ってやってみよう~グッド!


レッスン後にはお店のかわいい雑貨も見せていただき、大好きなカップケーキ柄のタオルをGet!!

明日からキッチンタオル用にするつもりですラブラブ


前から気になっていたお店オリジナルのナチュラル素材の『ココヒコソープ』も頂いたので早速、試してみたいですチョキ


デコLife

デコLife