GWも過ぎて今日からしっかり平常モードにもどさないと~

たまっているオーダーのお品もお作りしないと~


って思っていたのに目がさめたらなんと8時でしたドクロ


「いやん~うそみたい」って自分に軽くつっこんで、「ごめん!ごめん!」ってあわてて飛び起きたら…

当たり前だけど主人も娘も出かけたあとでしたダウン息子は学校が休みで寝てました!!


全然気づかなかった叫び疲れてるんだわ~過ぎたことはしかたがないし~って自分を許しにひひ


今日は遅ればせながらのこどもの日ケーキを買いにグランフロントへ


実は娘も今日からまたスタートラインに立ったのでクラッカー


少しぜいたくですが彼女が好きな『キルフェボン』さんのタルトにしましたラブラブ


テイクアウトはほとんど並ぶこともなく…可愛いお箱にも入れてもらってドキドキ

家に帰って写真を撮ったら~なんか可愛くないあせる

やっぱりお店でホールを見てしまっているので…ちょっとテンション下がりましたがダウン


でもね!いろいろ食べたいし…これで良し!!


みんな早く帰っておいで~音譜



デコLife  

デコLife