行ってきました~


姪からご招待チケットをもらってチョキ一足先に梅田の注目スポットへ目


デコLife


娘と5時に待ち合わせていったので~ゆっくりは見れませんでしたけどダウン


さすがにおしゃれな方がたくさんいらっしゃって~なんだかテンション上がりましたアップ


まずは娘が行きた~いと言ってた『キルフェボン』さんへ行きましたが今日は食べることが

出来なかったのでショック!こちらも行きたかった『ホノルルコーヒー』さんへ


すごいボリュームでしたがフルーツも美味しくてあっさりしてたので完食ビックリマーク


このお店でなんと姉夫婦とばったり会いましたニコニコ


デコLife

私はいろいろ雑貨屋さんをはしごして~



デコLife

娘はおもしろくて可愛い海用?バッグを買って…

これ初めはぺっちゃんこで付属の小さいポンプで空気をいれたら膨らむんです音譜

ジュエルボールをつければもっと可愛くなるかも~



デコLife

いろいろプレゼントも頂いてラブラブ



デコLife

楽しいひと時でした~


実は~午前中はFantaチームのありさ先生のタッセルレッスンがあり音譜

充実の1日となりましたチョキ


タッセルのお顔出しは次回にさせていただきますパー