簡単だけど手抜きに見えない料理をしようと思ってにひひ


以前TVで紹介していたお店のレシピをアレンジして作ってみましたナイフとフォーク


あげを油抜きして広げ、中にえび、チーズ、アスパラ、人参を入れて巻き

薄い天ぷらの衣につけて揚げました


お店ではクリームチーズを使ってらして人参は入ってなかったけど…

中の具は何でもいいと思いますビックリマーク巻き終わりはスパゲッティで数か所とめましたチョキ

あげがサクサクして天ぷらよりずっとあっさりでした



デコLife

そして今朝はMEIDI-YAのキャラメル風味のマシュマロをライ麦パンにのせトーストしましたビックリマーク

紹介の写真には4個乗せてあったけど~それはのせすぎだと思うな~



デコLife