昨夜は友だちと一緒に夕飯を割り箸実は昨日、その中のひとりのお誕生日音譜

お店にお願いしてサプライズでケーキを持ち込む事ができケーキ

お隣で食事されてたグループの方にも祝福され彼女も喜んでくれましたクラッカー


いくつかの料理をお願いしましたが…その中でも台湾ピータンとトリュフ醤ハチミツトースト添えは

半熟にちかいのピータンをつぶして醤と混ぜトーストに乗せていただきましたが…

ピータン嫌いでも絶対好きになるお味だと思いますビックリマークたいへん気に入りましたアップ

ほかにも、よだれ鶏、ズワイガニの春巻き、麻婆豆腐、黒酢酢豚etc.本当にどのお料理も味わい深く

どの器も素敵ビックリマークお酒やお茶の種類も多くて楽しんで選べました

中でも紹興酒が入った器は素敵だったラブラブ

素敵なお店で気心が知れた楽しい仲間とおいしい食事、お店の方も親切で

お誕生日の友だちの『しあわせのおこぼれ』も頂いてチョキ

またまた幸せをいっぱい感じるひとときでした合格



デコLife


デコLife