今日は10時すぎに阪急に到着し
約30分くらい並んでバトンドール
買って来ました!!

時間も早めだったからかなぁはてなマーク思ってたより早く買えました音譜

私が前に姉からもらった時は高島屋で買ってくれたようで、待ち時間もましだったみたいです!?

確かにおいしいけど~自分のためだけなら並ばないな~
でもハッピーターンは次回、自分のために並ぶ予定ですラブラブ

で、いくら阪急が近いといってもバトンドールのためだけと言うのはなぁ~と思って帰りにアフタヌーンティで自分のためにノートとcocoa delinのチョコを購入ラブラブ

さぁ~昼からヘアアクセサリーを作りますグッド!
Android携帯からの投稿