雪の結晶フィンランドのくらしとデザイン雪の結晶 ムーミンが住む森の生活


昨日は主人と娘とわたし


久しぶりに3人で兵庫県立美術館へ音譜


Sectionが3つに分かれていて見応えたっぷりで


それぞれにいろんなことを感じながら素敵な時間を過ごせましたラブラブ


午後からは安藤忠雄さんの講演会もありましたが


時間が合わずあきらめましたしょぼん


帰りには久々に六甲の『ACTUS』へ


前の『イケア』とはスケールもずいぶん変わってしまって…


結婚当時も何度となく通い、子ども達の学習机もここで購入しました


いまはむかしですねしょぼん



デコLife

デコLife







デコLife


☆上の2枚の写真はチケット売り場の前に設置してあるムーミンの家?です

  こちらは撮影可能でした