最近ブログが滞っていましたが、


それは

おめでたいイベントが控えているのに

母の入院があったりで、

先行きがあやふやで

ヒヤヒヤしていたからです。





とりあえず良い流れで

ハレの日を最高の状態で迎えることができました。

最高のお天気、ロケーション、コンディション、

すべてにおいて最高✨✨

大変幸せな1日を迎えられて

感謝の1日でした✨





どん底の数年間を経てからの、

ようやっとの

この花開いた幸せは、、、、、



友人が言うには、

「種まきしてないものは刈り取れません」


「ちゃんとやってきたからだよ」


と言ってくれました。



先を見通せない中でも、

小さな幸せ探しをやってると、

必ず!

良いことはやってくるなー✨✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



ありがたいです✨



不幸せに、

いつまでも注目しない


小さな幸せ探し✨✨



不幸と思えることは

大きな実りの入り口ですよー😃