まだ雨が降っていなかったので

来年のアシュガ地帯のために


急に思い立って



アシュガの植え替え爆笑
カレックスの周辺の
元気に育っている君たち
出動だ!


雨降ってきたけど
そのまま続行!

20株ほどあちこちに植え付けた。



これで来年春に放射状に増えていくね。

本降りになったから水もやらずに
強制終了だけど
アシュガ君たち爆笑いけるハズ



ハルシオンの花芽
蚊が襲ってきてブレてもたムカムカ









友人からアクセのアレンジ頼まれて
その流れからの試作
頼まれてないものの試作、試作、、、、

久しぶりの縫製や編物は
だいふ手が鈍ってる気がして






手もザビついてたよアセアセ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑