昨日笑ったわー爆笑

実家ですわ まさしく。





これね!



モヤモヤを説明する文章は
たくさんあるけれど、




そもそもの出発点は
これね。


母が楽しくない家。



居心地悪いわけだ。


家を出たいわけだ。


帰らないわけだ。


寄り付かないわけだ。





帰ってきてもしつくりこないわけだ。




話が通じないわけだ。




年取って急に頑固になったけではない。




話通じないのは昔から。







いやー 笑ったわー。




息子には伝えましょ爆笑




笑えるーwwww






メドーセージ



エキナセア2種

ダブルツイスター たしか




グリーンジュエル





て、ことで
また、



木 ぶった切りますわよ


遠慮なく爆笑