夏になると

ダィコンドラの勢いが
すごいことになるので

花壇との間に
仕切りをしたいと思います。

材料はその辺に転がっていた
黒いボード 2枚









反対側は
古い家の階段の板 2枚
色が違って見えるのは
水洗いした、しないの違い。




雨が降ってきたので
ざっと土を戻して終了です。





はみ出ていたダィコンドラを
無駄にしないために


危なっかしい石垣の隙間に
土と一緒に詰め込んだ。


ガッチリ押さえてもらうために!



ジジィが去年補修した
お稲荷さんの石垣が
よく見ると
空洞だらけで!
心配になったからガーンガーンガーンガーン






隙間は空洞で
奥に土を流し込んでも下に
サラサラ落ちて行くガーン





ジジィ

仕事が雑過ぎませんか?!





今さら
小石と土を詰めて
土ごとダィコンドラを
詰め込みましたよ



今さらね!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き