今まで目の端に捉えてはいたものの


実際は見ていなかっモノ





ふと、ピーン!とキターー!

♪───O(≧∇≦)O────♪


枕木みたいなものが



そこいらじゅうに


あるではないか!









これは古い家の柱、梁など


ジジィが大事に?取っておいたもの
ではあるが 



後生大事にもっていても
仕方ない




ワタシが
枕木代わりに使ってやるぜ!



朽ちるなら

朽ちてしまえ!



代わりはいくらでもある





今日の作業
こんな感じではじめて




夕方
ざっとこんなもん

幅、長さ不揃いなものを
規則的に埋め込むのは難しかった



カーブはまずまず

坂は思いのほか難しい




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑