こんにちは~♪

 

今週から子供達が午前授業であっ!という間に帰ってきます。

明日は終業式で、成績表かぁ~。

息子が思わず2度見どころか3度見するような点数のテストを連発してたので、

もう恐怖しかありません(^_^;)

 

朝の家事を終わらせて、買い物なんて行っちゃうともうお昼作らなきゃ~!

とバタバタ。

おかげでハンドメイドも全然すすみません~

といいつつも、あまりに可愛くて仕上げました。

 

フェリシテがずーっと続いていたので、星屑柄のアデラジャがとっても新鮮♡

 

 

もともと息子用に買ったのですが、見ているうちにどんどんハマり・・・

いつのまにか生地も集まって

お揃いでフリル巾着3点完成です。

 

カーキ

 

 

ピンク

 

 

レッド

 

 

内布は、C&S星の綿麻を使用してます☆

 

minneにアップしました。

気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いてみてくださいね!

 minneギャラリーはこちらから→☆☆☆

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

クリックしていただけるとポイントが入ります。

どうぞ宜しくお願い致します。
Click here→にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村